トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお店のエントランス・・作成中の巻き

皆様こんにちは。
やーっとデジカメも新調して写真付きでブログが書けるようになりました。

ここ数日、以前から予定していたショップのエントランス(入り口付近)の改装をしています。
もうすでに通りかかってお気づきの方もおられると思います・・・。
shopfront1

これまたヨーロッパのお店にはよくあるタイプのショップサインというか看板のスタイルなんですが、
あまり日本では見かけないのです。なぜだ???
shopfront2

植え込みの部分はコッツヲルズをイメージしたスタイルでつくっていて、あとは時間をかけて素敵な植物を育てていく予定です。
楽しみ!!!

*画像がでっかくてごめんなさい!




| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長らくお待たせしました。

皆様お元気でしたか?
夏の間ずーっとご無沙汰してました。

何をかくそう実はコンピューターが壊れてしまい、ネットショップの管理からブログから何まで
何もできない状態で1か月ほどがたってしまっていたのです。
本当に今の時代、機械に頼らざるを得ない時代になってきてます。
皆さんはちゃんとPCのメモリーバックアップをしてますか?
このたびハードディスクがだめになったので、メモリーのバックアップの専門のところへ仕事を頼んだのですが、12万6千円!!!生々しい金額でしょ?全てが入っていたのでしょうがない。
皆さんはそうならないように、バックアップをまめにCDにおとすか、「ポータブルハードディスク」というのを外付けすることをお勧めします。

私が食べ物以外のお話をするのって凄く珍しいでしょ?
それほどショック!だったんです。

でもやっとこさ新しいPCがきてブログもかけるようになりましたので今日はとりあえずご挨拶まで!!!

ショップは8月15日~23日(日)までお休みですのであしからず。

皆様もお体お大事に!

| 未分類 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

