トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインはいかがお過ごしですか?

皆様長いことごぶさたですみません。
秋から今まで本当にお菓子ばっかり作っていました、嬉しいことです。
皆さんはいかがお過ごしですか?
今日はしかもバレンタインデーですね。
どんなチョコレートをゲットされました~?
わたしは熊本のデパートでなんとフランスの製菓学校での先生のチョコレートを発見し、即買いしました!
そのローラン先生はM.O.Fという素晴らしい称号をお持ちのシェフで、パリのコルドンブルー時代の手さばきを思い出しました・・・遠い昔のようなまだこの間だったような。
パリにお店を出されていてとっても人気のお店ですよ。
今度パリにいけるのを楽しみにまたお菓子作りがんばりまーす。

| お知らせ | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

