トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イングリッシュブレックファストの巻き

皆様お元気ですか?
雨、よく降ってくれますね~。
しかも突然の豪雨!そして止んだり・・・本当にどう出ていいのか?わかりませんね。
けどお店には止んだ隙をぬってはお客様がおいでくださり、ほんとに嬉しく思います。

さて、先日熊本の「はじめギャラリー」さんで開催しましたお料理教室も、雨の中、満員御礼!
作らせて頂いたのは「イングリッシュブレックファスト」です。
118.jpg

旅行でイギリスに行かれた方は懐かしい~と思われるかもしれません。
こんなB&Bでの朝食・・・・
たくさんの方々とイギリス話に花を咲かせた楽しい時間でした。
112.jpg

はじめギャラリーさん、西部ガスさん、お世話になりました。

| 未分類 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こらあげんはいごうまんライブの巻き。

先日、熊本のイクイッツプメントフロアさんにて、ワハハ本舗の「こらあげんはいごうまん」さんのライブをたのしみました。
ここ数年、熊本にお越しの際には「姉さん、また来ます!」とご連絡頂くようになり、とても楽しみにしています。
文字どおり、体を張ってのドキュメンタリーコメディーにはいつも脱帽です。
単なるお笑い!だけではないところがこの方の凄みを生んでいます・・・・。
全国ツアーまだ続きます。皆さんもお近くのライブショー是非見に行かれてみてください。
124.jpg

| 未分類 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

