トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は2周年のパーティー!

もう2年です! 皆様に愛されて(?)本当に早いもので2周年になりました。 今日はショップとお外のテラスでティーパーティーを開催いたしました。 いつもと違うお菓子や、アニバーサリースコーン(チェリー、バナナナッツ、全粒粉、カレンツ、チェダーチーズの5種類)やPGのアイスティーなど、初お目見えのものも登場してお客様をお迎えしました。 いつもお見えのお客様も、お取引先の方も、みんなでわいわいガヤガヤの楽しいパーティー。
「アー久しぶり!」「元気だった?」などお客様同士の楽しい再会などもあって、私もうれしい限りです。
とにかく暑い中皆様にご足労頂き本当に有難うございました。 また3周年向けて、頑張るぞ! どうぞこれからもご愛顧のほどよろしくお願い申します、ほんとにですよ、皆さん!!!!
 
スポンサーサイト

| イベント紹介 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomis.blog110.fc2.com/tb.php/13-89ce9670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

