トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペア&プルーン・クランブルケーキの巻き

ペア&プルーン・クランブルケーキ

いやー、皆さん。気持ちのいい日が続きますが、いかがお過ごしですか?
秋らしくなったら、衣替えに忙しくなるのが主婦としては大変ですが、背に腹はかえられません!
思い切りこのシーズンをエンジョイしましょう!!!
お店では、早速洋梨をゲットしたので、こんなお菓子を作りました。
キャラメリゼした洋梨と生のプルーンを焼きこんだケーキ・・・。
私が食べたい!という思いが一杯のお菓子です。
この季節限定ですので、どうぞ遊びがてらお越しくださいね。
スポンサーサイト

| 色々なお菓子の紹介 | 10:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
いつも楽しみに見せていただいてます^^
どのお菓子も他ではお目にかかれない物ばかりですねv-278
ショートブレットとスコーンとてもおいしかったですv-410
今度イギリスに行く友達に一度お土産に持っていたらとても好評でしたよ。
教室は今回も都合が付かず断念しましたが今度クランブルケーキ買いに行きますねe-256

| コモモ | 2007/10/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

美味しかった~

ユキさん、こんばんは。今日は偶然ばったりお会いしてFancy meetigでしたねv-162昨日は本当にコーニッシュパスティパイに、ペア&プルーン・クランブルケーキ美味しいかった~~v-238v-238私はこんな美味しいパイとケーキが食べれてなんて幸せなんだろうv-10としみじみ感じました。やはりユキさんの作る技術と丁寧で愛情のこもったものが伝わってきましたよーv-254熊本に越して来て、ユキさんのお菓子を食べれる楽しみが出来ましたv-274これからもよろしくお願いいたしますv-7

| K's mommy | 2007/10/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

有難うございます

コモモさん、有難うございます!イギリスに行かれるお友達もきっと向こうで美味しいお菓子の発見があるでしょうね~。是非、クランブルケーキはお見逃しなく!

K's mommyさん、ホント、昨日の今日で偶然でした!
ご感想が聞けて嬉しかったです。
そう、熊本に来てよかった~っと思ってくださる方が一人でも増えられると嬉しいです。
またお待ちしています。

| ユキ | 2007/10/26 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomis.blog110.fc2.com/tb.php/22-41255c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

