トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・アフタヌーンティーイベントの巻き

20071201223303.jpg

今日はロイヤルフラワー・小山さんとのコラボイベントを光の森「MOLS」さんにて開催いたしました。
ゲストの方々にはクリスマスをイメージしたプリザーブドフラワーのアレンジレッスンして頂き、ランチタイムには私がご用意した「イギリス式・アフタヌーンティー」をお召し上がりいただきました。
20071201223344.jpg

20071201224100.jpg

素敵な環境の中、(それはそれは素晴らしいモダンアートなモデル住宅なのです・・・)素敵な方々とお花やお茶に囲まれて、私も楽しい時間でした。
皆さん、お越しくださって有難うございました。そして「MOLS」の冨坂建設様、ロイヤルフラワーさん、皆さんお世話になりました。

*ちなみに本日を皮切りに始まったロイヤルさんのお花と、おなじみの中島由美さんのコラボ展示会は10日まで続きます!




| イベント紹介 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-85
 初めて お邪魔します(*^_^*) 今日 美味しいアフタヌンティーを 御馳走になった者です(*^^)v 
 写真の奥に写ってます(#^.^#) 
 今日は 素敵な空間と 綺麗な作品 そして 美味しいイギリス式のティーを満喫し 幸せな時間を 過ごせました(^v^) ありがとうございました(●^o^●)
これから お忙しい毎日を送ることと 思いますが 頑張ってください。 では 次は お店で お会いできれば 嬉しいなと 思います(^_-)-☆ 

| book夢です | 2007/12/02 01:33 | URL | ≫ EDIT

お待ちしています!

book夢さん、こんにちは。
そして、先日はお会いできて嬉しかったです。
喜んでいただけて、私も嬉しいです。
是非お店でお待ちしています。

| ユキ | 2007/12/03 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomis.blog110.fc2.com/tb.php/25-e20e0962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

