トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周年を迎えました!

皆様、お久しぶりです。
ここ数週間、この3周年の準備に追われ、ブログはお休み・・・。
おかげさまで無事にこのよき日を迎えました。
いつもトミーズをご愛顧いただき、有難うございます!

3周年 (1)blog


19日~21日の3日間、たくさんの方においでいただき、とても楽しい3周年となりました。
いつもおこしの方も、久々お越しいただいた方々も、お会いでき嬉しかったです。

3周年 (6) テーブル

新しいジャージーバター・ショートブレッドも発売開始です。
ショートブレッドもパッケージも随分と試行錯誤いたしました。
ミルキーなショートブレッドになりました。
これからの定番商品になりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
*近日ネットショップにアップいたします。

ジャージーバターショートブレッド blog

スポンサーサイト

| イベント紹介 | 08:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手紙&おいしいお菓子有難うございました

3周年おめでとうございます。先日は、キッチンクロス(刺繍入り)をお買上頂き有難うございました。また昨日には、お手紙&おいしいお菓子をお届け頂き誠に有難うございました。家族は大喜びで早速、おいしく頂きました。(兵庫の片田舎ではなかなかありつけない味でした)不知火には兄弟がおりますので宣伝しておきます。トミーズショーブレッドハウス様の益々のご清栄をお祈りしております。また テーブルクロス コレクションを今後とも宜しくお願いいたします

| (有)オクダ 担当 奥田義忠 | 2008/06/26 14:56 | URL | ≫ EDIT

奥田様
こちらこそ、本当に良いものをご提供くださいまして感謝いたします。
どうぞ熊本にお立ち寄りの際には是非お越しください。
今後とも宜しくお願いいたします。

| ユキ | 2008/06/26 19:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

先週は、大好きなスコーンと共に素敵なプレゼントをありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。
大切に使わせていただきます。

ショートブレッドもトミーズさんのは本当にさくさくと一袋あっというまに無くなりまたすぐに食べたくなってしまいます。今回のゴマはなんだか和な感じがしてほうじ茶とかでもあってしまいとても美味しかったです。
初めてバナナブレッドも注文させていただきましたがココナッツの食感にまたまた感動してしまいました。

本当にトミーズさんのお菓子にはノックアウトされすぎです。
子供たちが寝た後に一人でティータイムして
すごく癒されてます。
ついてくる紅茶もすごくシンプルですが美味しいですよね。

また注文させていただきます。よろしくお願いします。



| shio | 2008/06/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

嬉しいお言葉、有難うございます。

shio様
たくさんの嬉しいお言葉有難うございます。
私も皆様のお言葉に励まされます!
いつも美味しいお菓子を提供できるようにがんばります。
夏のお菓子もおたのしみに・・・

| ユキ | 2008/06/27 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomis.blog110.fc2.com/tb.php/42-3296c7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

