トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビタ感謝祭4は無事終了の巻き

先週末の8日(土)と9日(日)にグランメッセ熊本で開催された「KKTテレビタ感謝祭4」はおかげさまで大盛況の中に終了いたしました。
出店させていただいた私たちも、普段なかなか行けないお店にお買い物に行ったり、他のお店の方たちとお友達になったり、なかなか楽しいイベントでした。
トミーズにもたくさんのお客様にお越し頂き、感謝いたします。
テレビタ感謝祭4 (2) 店頭
「いつも行きたいと思ってるのよね~。」「こないだのスコーン、美味しかったから又来ました!」などたくさんのお声を頂き、本当に嬉しく思います。
どうぞまたお店に遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

| イベント紹介 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルデザインネットワークスのアルです・・・^^

素晴らしい出逢いに感謝しております・・・v-410
今後とも宜しくお願い申し上げます・・・v-411

| アル | 2008/11/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ!

こんにちは。
先日は有難うございました。
こちらこそどうぞお付き合いの程宜しくお願いいたします。

| Yuki | 2008/11/15 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomis.blog110.fc2.com/tb.php/56-88dd3b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

