トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダー電王にあいました!の巻き

みなさまこんにちは!
今週末の連休、如何お過ごしでしたか?
私は何を隠そう、お仕事づくしの週末。けどけど、楽しいお仕事ばかりですよ。
なんと、西部ガス熊本さんのイベントでは私のお菓子のデモンストレーションをさせて頂いたのですが、その会場で「仮面ライダー電王」がショータイム。
私の仕事が終わる頃、大ファンのうちの子供も登場して、真剣に!見入っていました。
マジな顔つきのキッズが「あれ?今日は戦わないの?」なんてこそっと言っていたりして思わず「フフフ・・・」。
楽しいお菓子のショー&仮面ライダーショーでした。

kamen-ryder.jpg
スポンサーサイト

| イベント紹介 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです

ユキさんこんにちは、健軍yuiの泰世です
毎月、慶子ちゃんがなにかしら
ユキさんの商品を買ってきてくれるので
美味しく頂いてます
クリスマスのフルーツケーキはもう予約でいっぱいですか?
ユキさんが私の店にいらした時お願いしたようなしてないような!?おばさんになると記憶がとんでいけません
もし大丈夫なら1つお願いします
お支払いや受け取り方法なども教えて下さいね
これからますます忙しくなられると思いますが
ご自愛下さいませ

| 岩岡泰世 | 2008/11/27 17:43 | URL | ≫ EDIT

康世様
こんにちは!いつも有難う御座います。
フルーツケーキ、もしかして今日電話いただきました?
大丈夫、注文入ってますよ!
康世さんもお体お大事になさってくださいね~。
また遊びに行きますね。
ユキ

| Yuki | 2008/11/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

あ~よかった~
近いうちにお店に伺います

| 岩岡泰世 | 2008/11/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

はい、お待ちしておりますよ!
寒くなったので、お体お大事に。

| Yuki | 2008/12/01 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomis.blog110.fc2.com/tb.php/57-5c0a3065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

