トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの飾りつけの巻き

皆さん、寒くなりましたね~。
今日の午後から、突然!
うちの前にある銀杏の木々もこんなに黄色く色付き、今日の北風で随分葉が落ちてしまいました。
08Christmas (3)tree

今週はショップにクリスマスの飾りつけをしました。
やっぱり12月の初めに飾り付けをするヨーロッパの伝統に習って、うちのショップも毎年この時期まで待ちます。
街の中は11月にはすっかりクリスマスになっていて、ちょっと早すぎない?と思いますが、商売的にはそんなものなのでしょうか・・・。                           08Christmas (6)outside      <08Christmas (8)inside

ツリーにライトを点すと、少し暗くなった冬の午後も暖かな気分で過ごすことができますよね。
このアンバーカラーの力ってすごい!
なんともいえない温かみと、優しさをもっていますものね。

どうぞ皆さんも遊びにいらしてください。

追記:「クリスマスチャリティマーケット2008」今年初めての日英協会主催のイベントです。
12月12日(金)~13日(土)の2日間・国際交流会館前にて
ヨーロッパのクリスマスを再現・英国ビールやホットワイン、ホットフードやドリンクの販売やライブ音楽、クリスマスギフトの販売や子供ワークショップも開催です。
どうぞお楽しみに!

| お知らせ | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユキさんこんにちは、昨日は会えなくて残念でした
ケーキとても美味しかった~もったいないので少しずつ食べます。年末もう1度位は行きたいと思ってます、今度は会えたらいいですね~。

| 岩岡泰世 | 2008/12/16 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomis.blog110.fc2.com/tb.php/58-01284080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

