トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートの季節!の巻き

皆さん、お待たせです!
トミーズにチョコレートのお菓子が少しづつ揃ってまいりました。
早くからお問い合わせいただいていたお客様、お店やHPでご覧いただけます。

やっぱりこの季節にはエネルギーたっぷりのチョコレートが生活必需品ですよね。
バレンタインといわず、お茶目なチョコレートをお友達へのプレゼントとしていかがですか?

valentines09shop1.jpg

| 色々なお菓子の紹介 | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロリポップのチョコレートいただきました♪
もう、おいしくって感動モノでした。
友達用にまた買いに走らなくては!と思っているところです。
ゆかしさんに置いてらっしゃるので大変買いやすくなりました。ありがとうございます。

| くろさん | 2009/01/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんにちは、くろさん停様
そうですか~、よかった!
私もこのチョコレートをみてキューン!ときてくださる皆様をお待ちしています。
自分でも可愛いな~、と思って作りました・・・。ハハハ。
またお待ちしてます。

| ユキ・ウィルソン | 2009/01/31 08:13 | URL | ≫ EDIT

ユキさ~ん!チョコショートブレッドとロリポップとぉってもおいしかったよぉ~~~♪
一口かみしめるごとに幸せ!!!と思いながら頂きました(>▽<)
今度こそお店に遊びに行きまーす。ちなみに11日は開いてたらギザウレシスですがお休みですか??

| あけみ | 2009/02/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

明美ちゃん
ありがとう!お返事すごーく遅くてすみませんです・・・・。
こんなに忙しいのに風邪なんてひいてしまってました。一日でカムバックしましたが。
明美ちゃんもお体お大事に!
そうそう、チョコレートのお菓子はお陰でたくさんの方にお買い求めいただいています。
今度はイースターやホワイトデーのお菓子のシーズンです、おたのしみにね!

| ユキ・ウィルソン | 2009/02/16 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomis.blog110.fc2.com/tb.php/64-81bc6327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

