トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム中途報告!

昼間は暑い季節になりましたね~。
うちのビル前を通っていく方々にはよく「リフォームの方どう?」なんて気にかけていただいています。
そう、随分進んでいますよ。
0608 (1)2f こんな感じになってます。
0608 (7)3fkitchien
これは3階のアパートのキッチン部分。
タイルが可愛いでしょう?
3戸あるんですが、どのお部屋もタイルのデザインやドア、外灯のスタイルが違っていて
楽しいですよ。
来週末19日(金)、20日(土)はいよいよ4周年のイベントですので、皆様内覧会も含めてお楽しみに!

| お知らせ | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 02:59 | | ≫ EDIT

可愛いタイルに憧れの真白な漆喰の壁。
ドアの上のステンドグラスも懐かしいなぁ~
忘れかけていたイギリスの思い出がよみがえってきます。
皆さんに愛されるお店の上にあるお部屋。
住人の方達にもその幸せがきっと伝わるんだろうなぁ~

| トモトモ | 2009/07/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし


> 可愛いタイルに憧れの真白な漆喰の壁。
> ドアの上のステンドグラスも懐かしいなぁ~
> 忘れかけていたイギリスの思い出がよみがえってきます。
> 皆さんに愛されるお店の上にあるお部屋。
> 住人の方達にもその幸せがきっと伝わるんだろうなぁ~

| ユキ・ウィルソン | 2009/07/13 18:13 | URL | ≫ EDIT

トモトモ様へ

ありがとうトモトモ様
そうだといいですね~。
なにか、私にとって生活することの楽しさを教えてくれた「イギリス生活」を皆様にもお届けできればと思います・・・・。伝わってるといいです。
トモトモ様も遊びに来てください。

| ユキ・ウィルソン | 2009/08/21 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomis.blog110.fc2.com/tb.php/72-116f5cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

