トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワハハ本舗・コラーゲンが来た!

先週は、ゲストの多い1週間でした。
お店の方はバレンタインデーが終わってホッとひと息な感じで、ややゆっくり目。
けど!こんなときこそ個人的なゲストの多かった事!
気を抜いていた月曜日の午後・・・ある女性とある男性がショップに。
接客中の私は、スタッフに対応を任せていたけど、なにやらただならぬ雰囲気を感じ「えっと、何か私で?」。
すかさず男性は「私、ワハハ本舗のコラーゲンと申しますが・・ユキさんですか?」
何も知らない私にいきなり訪れたお客様、聞けば熊本でのショーを控えた芸人さん。しかもドキュメンタリー・コメディという事実を自ら取材してねたにするという「凄くおもしろそう」な内容!
気に入った!!!
と、お話も含めお友達になった私は、22日(水)に国際交流会館でのコメディショーを見に行きました。
イギリスにいたときは結構この手のライブショーを見に行ってましたが、日本では初めてで、笑った。
私がお願いしておいた「めっちゃ怖い・宇土のカカシ」の取材話も含め、パワフルかつリアルなトークがお客様のココロをしっかり掴んでいました。
う~ん、やっぱりプロなのです。
熊本にいて結構久々な「人間的刺激」を受けた私でした。
これからも応援してま~す。
*ワハハ本舗のHPでコラーゲンさんの「僕の細道ブログ」がご覧になれますよ!
スポンサーサイト

| 取材・記事 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomis.blog110.fc2.com/tb.php/8-04e50558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

