トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本・パリ直行便ツアーのご案内!!!

こんにちわ~。
今日はとっても素敵なお知らせがあります!
なんかずいぶんブログもお休みしていたのに、突然ですみません。

今年の7月末にパリ直行便を使ったツアー
「パリの生活とマルシェを楽しむ旅」・・・ボルドーでは世界で屈指のワイナリー「シャトー・ド・ブリヤン」の見学も予定しています。
パリではコルドンブルーの1日講座のオプションもありで、なかなか盛りだくさんのパリを楽しんで頂けます。
私がご一緒しますが、もちろんご自由になさっても結構!!!
詳しくはうちのお店か、JTB九州熊本支店 096-325-8118までお問い合わせくださいませ。

| 未分類 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/10 21:44 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんにちは。コメント有難うございました。
お気持ちとってもよくわかります・・・。なかなか理解してもらえなかったり、都合があわなかったりで皆さん残念がられる方々もいらっしゃいます。
今回のツアーは募集人員に達せず(不況の影響も大きいと思います。)、実は8月末から9月のはじめに私が単独でイギリス&トルコの旅に出かけることにしました。
私にとっても旅は勉強の為、家族は何とか協力してくれますが、子供の学校など心配は多々ありますよ~。
でも将来はきっと自由にできる時間もあると思いますので、そのときにはぜひご一緒しましょう!!!
楽しみにしています。 ユキe-78

| ユキ・ウィルソン | 2010/07/14 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomis.blog110.fc2.com/tb.php/86-c4b1e9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

