トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなりました。

みなさんお元気ですか?
私は2週間ほど前に旅から戻り、やっとこ普段の生活に。
とはいえ、子供の行事に習い事、母の役割をやっとこさでこなす毎日です。
世のお母様!本当に尊敬いたします。

さて、今回の旅は以前ご紹介していた「フランスの旅」が実行できず、完全にプライベートなイギリス&トルコの旅になってしまいました。
ここ数年、一人で行くことがなかったので、訪れたい元同僚や先輩の職場のホテル、レストランをめぐったりとか
熊本で友人のトルコ人のお友達の家に他の友人たちとお邪魔したり、盛りだくさんの旅でした。
やっと写真をアップしましたのでどうぞごらんくださいね~。

寒くなりましたのでお菓子や紅茶の美味しくなるシーズン、お店でお会いしましょう!

ユキ
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomis.blog110.fc2.com/tb.php/90-6c2805d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

