トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊谷銘菓五家寶

寒くなると身体中でお菓子が食べたくなるのは確か!
先日頂いた熊谷銘菓、五家寶。
素敵なパッケージから出てきたのは不思議な食感のソフトおこしのようなもの。
ん~♪一箱いってしまいそうで危険!
スポンサーサイト

| 色々なお菓子の紹介 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気に入って頂けたら嬉しいです(^-^)

ちょっとヌガーっぽい感じでしょう?
このお粉、大豆だそうで、私は最初は
黄な粉だとばっかり思ってました。

昨日、チキンとポテトでサラダを作ってみました。
サラダとしてはポテトの方が好きです。
チキンはやっぱりパンに挟んだ方が美味しかったです。
でも、おかげ様でセロリ嫌いの息子が食べました!

| Roo | 2011/10/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

そうヌガーですね。
新たなお菓子との出会いはいつもかなり上がります。
日本中、世界中のお菓子と沢山出会いたいです。
セロリ、よかったです!

| ユキ | 2011/11/11 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomis.blog110.fc2.com/tb.php/97-444a76a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

