トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記

トミーズショートブレッドハウス 店主ブログ おいしい日記 トミーズの企画や食にまつわるお話を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試作はまだまだ続くの巻き!

あー、ブログってわからん。
こないだアップしたはずのブログはどこいったの~?
最近はスマホになれてPCからブログやメールをすることも少なくなったので
失敗にも気づかない・・・。失敗の原因もよくわからん、相変わらずのアナログさんです。

さてこのところ9月から続いた英国展巡業がおわり、やっとお店のお客様に再会したり新しいお菓子の試作なんかやってます。
今作っているのは「アップルパイクッキー」とか「ジンジャークランチ」など、新しいお菓子を生み出すのにはエネルギーも要りますが楽しいものです。

早く作って食べて頂きたいですね!
お楽しみに。

そうそう、明日は熊本の方、月出の美容室「Worbonnet」(ウオーボンネット)さんにてつき一回の販売会をやっています。
洋ナシのクランブルケーキ、アプリコット&カレンツケーキ、ブラウニーなど。もちろんスコーンもありますよ!

オーナーのキムラさん御夫婦、うちのお菓子が大好き!だそうで、ほんとにお世話になってます。
因みに私のヘアドレッサーでもあられます。
ご興味のあられる方はどうぞ!

| 未分類 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomis.blog110.fc2.com/tb.php/99-c90f5365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

